--年--月--日 --:--


また放置

2014年06月25日 21:34

しすぎてました、、、、まぁ義務でもないし自己満ブログなんでヨシとしましょう^ ^

玉ねぎ島でひさびさりゅうちゃんと遊びました!

西澤くんとも浜坂で遊びました!
彼、たまにNHKとかで放送されてます!普段はガチの陸上競技の選手です^ ^

ホウボウ釣れてます^ ^

どーえんくんとも浜坂で遊びました!


ガバっと出ました!


どーえんくんは軟物釣ってはりました^ ^

んでまた玉ねぎ島行ったり

鵜来島の平バエにも行きました!



夏先取りシイラ


各々の楽しみ方があっていいとおもう!

週間釣りニュースもよろしくです^ ^

山口長門まで





青海島沖、、、炸裂


カブトで素材を活かしたフレンチに変身します。


みんなで八里へ





シケなかったらもうちょっとね~、、、、


よう遊んだ後

軽く水かけたら開くっていうね、、、




上手い肉およばれしました^ ^


兄やん釣りはまってます^ ^

浅田商会ジギングツアー


社長寝る


かける!




大型ヒットも!

きやさんもナイスなマハタ!



おかげさまで美味い酒呑めてます^ ^

バタバタと

2014年05月20日 19:26

してました。

行ってきました!

いつもの出迎えご苦労さん


前日はブリの釣果

いざ出陣

相変わらずネバーランド

でかいのかけたんやけどねえー

あいやー

おブリ

DUEL中島名人
東シナ海のぶりは絶品でしたわ!

翌週は隠岐の島へ



ヤズヤズ

かずきはクエ




根魚倶楽部




根掛かり野郎


五人で手にした一匹!




ビバ隠岐の島

先週は玉ねぎ島へ

やりますか

一発

二発

ビバ玉ねぎ島

まぁなんと

2014年04月30日 20:16

美味ですわ^ ^

ヒラスをしゃぶしゃぶに

漬けど~ん!

バジルソースのムニエル^ ^
的なMONDAY !

週刊釣りニュース

2014年04月30日 13:12

の取材で浜坂いってきました!
朝からヒラマサのヒットするも足元でフックアウト、、、、
2回目のヒットもファイト体制に入るもフックアウト、、、、
ベイトが小さく吸い込みが甘いのかフックをサイズダウンしシワリに変えると3度目のバイトが!!
と思ったらフックアウト、、、
あきませんでしたね~σ^_^;

魚ではなくタックルの写真おさめて終了!
後日、西浦さんと同行者の方が魚だしてくれたのでなんとか記事にはなるそう^ ^
来週の週刊釣りニュースかな?コンビニとかにおいてあるやつ^ ^良かったらみてください^ ^

島根沖は泰盛丸にもいきました^ ^
この日のカンナカは鰤、メジロ筆頭に終始食いっぱなしでした^ ^
途中根魚狙いに行くもヤズの回収ヒット率半端ない!
ヤズに振り回される楽しい一日でした^ ^



んで、昨日はAYB宅で手巻き寿司パーティー^ ^



よう食べ、よう笑いましたわ^ ^

ヒラマサ

2014年04月19日 19:33

の釣果ぼちぼち上向いてきたか?

その前に島根沖に行ってきましたが、、、、好調の丹後と真逆の激渋でしたね(-。-;

ホウボウ

アオハタ

釣果はともかく、くにえくんとワイワイ楽しめました^_^

沖磯にも行ってきました!

数年ぶりに見るここからの景色、自身の沖磯初釣行もここから始まりました。

ほんま癒される!

ドン!こいつにもハラハラドキドキ癒されました^ ^

帰りは毎度

ワカメラーメン^ ^

胃袋には子イカがおりました^ ^

何よりヒラマサの胃袋と卵は究極にうますぎました^_^

ウルトラスロー送られてきました!
ありがとうございます!
今までヒットに持ち込めなかった遊泳力のない魚も狙えるはず^ ^



最新記事


