--年--月--日 --:--


今年

2014年08月16日 17:37

の夏はよく雨が降るし夏らしくない日常で、、、、

明石沖行ってきました^ ^





相変わらず美味な瀬戸内の魚^ ^
とくにハマチは臭みがなく甘みがありほんとにいつもおいしいと思う^ ^
まぁ釣りもぼちぼち楽しんでます^ ^

ニセコから夏野菜のギフトが^ ^



空芯菜はタコとゴマ油でさっと炒めて、ズッキーニはカルボナーラに、トマトは甘くてアクアパッツァにするにはもったいなかったかも^ ^

彼とも久々にあっていい話できました^ ^昔スノーボードに夢中な頃一緒に石打丸山スキー場に住んでたのも今では懐かしい思い出^ ^

隠岐の島

2014年07月30日 08:17

は上潮は走ってるものの底潮は動いていないひどい二枚潮、、、、


期待を胸に出船したんですがなかなか難しい釣りになりました、、、

船長もこないな事なるおもてないわなぁ~(*_*)

結局後半カンナカにもどりポツポツヒット^ ^
全員安打で無事終了^ ^
また次回リベンジやね^ ^




今回ガシラとアコウは北海道へ送りました!みんな喜んでくれてよかった^ ^

2014年07月23日 00:20

は幸せになるでしょう!

おれは涙が止まらなかった。本当におめでとう!兄貴として出来る限りのサポートはして行きたいと思います。

みんなで小樽へ



どれも素晴らしい硝子細工

これも硝子でできてる

夕張メロンは甘かった!頑張れ夕張市!

安定の美味さ

翌日は1人札幌から倶知安へ


みっちゃんと一緒に積丹へ


積丹ブルー

更に突き出た神威岬へ


さらにブルー、マジでパワーもらいました!


これも半端なかった、、、、


おおくん&なめちゃん やすくん&おにく おめでとう!!
的な、北の国から2014夏

千歳

2014年07月18日 12:16

から登別、洞爺湖、ニセコ、支笏湖、苫小牧と一日でぐるぐるまわりました^ ^

地獄谷→鬼

バブルの頃はよくはたらいてはったとおもいます^ ^

クマ、、、、マジでデカイ、、、、

エサもらいながらクマは遊んでました^ ^

こっちもほってくれよ~^ ^エサを~^ ^

じゅんくんっていうらしい^ ^

地獄谷もいってきました^ ^

源泉100%80度^ ^

大草原半端なかったね^ ^

夏のゲレンデも悪くないね^ ^

2014年07月15日 21:31

にだんだん近づいてきました^ ^

こないだはひろきくんと大社のほうまでいってきました!



まぁこんな釣果でポツポツと

彼は珍しいフグも釣りました^ ^

かえりに蒜山で茶そば食べて帰りました^ ^

かのさん、どーえんくん、けんたくんらと高知の鵜来島へもいってきました^ ^



釣果は乏しいかったものの癒された一日やったな。

米子からりゅうせいまるで出船

この日もポツポツやったが癒されたね( ̄▽ ̄)


明石でひさびさにかずきとやすとも釣りでけてよかった^ ^
かずきにメモリアルな一匹が釣れたこともまた一つ嬉しいこと!


最新記事


