--年--月--日 --:--


島根~九州 2

2011年08月24日 12:31

車を走らせ山口を抜けていざ九州へテンションあがるわー
RIMG0082_convert_20110824095844.jpg
RIMG0088_convert_20110824095947.jpg
北九州をつっきて
RIMG0089_convert_20110824100054.jpg
福岡のブルーウォーターハウスでタックル調達の情報収集
RIMG0090_convert_20110824100208.jpg
連日、夜は屋台へGO中州へGO

この時期に珍しい時化の日が続いたりでって感じやったけど最高に釣りも楽しんできました
RIMG0154_convert_20110824102250.jpgRIMG0152_convert_20110824102144.jpg
同じ海やのにここは何か違う気がする。
画像 6037逕サ蜒・6033_convert_20110824104332逕サ蜒・6031_convert_20110824104139逕サ蜒・6032_convert_20110824104235
スロージャークでサバふぐ、底物入れ食い ヒラマサも出たり


画像 6038画像 6039画像 6040
ナイトジギングまでやって朝から晩まで楽しみまくり
RIMG0106_convert_20110824100637.jpg
岩牡蛎わる船長
RIMG0110_convert_20110824100814.jpg
これアコウ一匹分
RIMG0114_convert_20110824101028.jpg
岩牡蛎でかすぎ!うますぎ!そら、海のミルク言われるわ

RIMG0115_convert_20110824101123.jpg
ヒラスの刺身
RIMG0112_convert_20110824100927.jpg
糸島の猟師の柴田さんとJERKMANとbillyのテスターを勤める地元アングラーの柴田さん
RIMG0118_convert_20110824101233.jpg
左は千葉の江戸前寿司むなかたの浜田さん、右は船長船長以外は全く初対面の面々があーだこーだで飲み交わし夜が明けていく

RIMG0129_convert_20110824101417.jpgRIMG0132_convert_20110824101534.jpgRIMG0137_convert_20110824101743.jpgRIMG0208_convert_20110824104025.jpgRIMG0174_convert_20110824103324.jpg
九州旨いもんのオンパレード[emoji:i-189

RIMG0175_convert_20110824103441.jpg
JERKMAN billyテスター柴田さん、バレーヒルテスターのおぎさん、豪腕地元アングラーすがさんと
RIMG0204_convert_20110824103919.jpg
まだまだいきます
そしていざ呼子はSUNRISEへ
RIMG0163_convert_20110824102547.jpg
答えは全て海の中、、、、まちがいねーーーー!!!
画像 6034
答えが、、、
画像 6035
答えが、、、、
画像 6036
答えは、、、?
画像 6046
出ました!!
画像 6047
ダブルで出ました!!
はっきり言って楽しすぎました!!!
RIMG0171_convert_20110824103210.jpg
船中も終始あーだこーだ、帰ってからも田代船長とどっちが黒いかであーだこーだでいろいろ
ホントに楽しすぎてやばかったー!!!

今回、全ての人たちが初めて会ったのにも関わらず親切にしてもらったうえ一緒に遊んでもらいみなさんほんとにありがとうございました

今日も夜勤がんばったら、次は隠岐やおやすみなさい、、、、、














コメント

  1. ツダジグ | URL | -

    めっちゃ 楽しんでるなぁ。。。

    最高の 休日に なったみたいで 楽しく 記事 読みましたわぁ。。。

    また 話 聞かせてくださいね・・・笑

  2. ひっちょん | URL | -

    最高に楽しんできたみたいやね!

    海の幸堪能やな(^o^)

    また酒でも交わしながら話聞かせてください。

    さて、夜勤頑張りますか!?

  3. さー | URL | IUNRU/v2

    ご馳走様でした。

    こんなナブラほど興奮する物ないね!

    今週末から出撃します。

  4. じゅん | URL | -

    2daさん→最高に楽しかったですよ!やっぱり自分は釣りにはまっている以上に、釣りの周りの取り巻きにはまっていると再認識することができた旅でしたね☆だからどんな釣果でもいつも楽しく過ごせてるような気がします!また飲みましょう!
    ひっちょんさん→人の温かさに釣りに海の幸に満喫しまくりでしたよ!
    今日はトラブルトラブルでいそがしいですわ、、、、またワーワーやりましょうね♪
    さだもりくん→どういたしまして!おいしく食べてもらってヒラスも喜んでますわ☆

  5. kunie | URL | -

    やってんなー!!!
    良い旅だったみたいだね!!!

  6. じゅん | URL | -

    くにえくん→やってるよー!また海であそびましょう ( ´ ▽ ` )ノ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://alliace74style.blog101.fc2.com/tb.php/75-7940cefa
この記事へのトラックバック


最新記事


