--年--月--日 --:--


しばらくぶりで、、、

2011年08月10日 18:26

まったく更新してなかったけど久しぶりに
ってか2ヶ月も放置してたんや

6月からもう夏も本番まあいろいろと楽しんでる
逕サ蜒・5930_convert_20110810180232逕サ蜒・5924_convert_20110810180139画像 5927画像 5934
シイラとあそんだり
画像 5932画像 5931

飲みにいったりじゅんさん家いったり

画像 5994画像 5995
イサキ釣って市場出して遠征費稼いでやってます

島根LIFEもみんなのおかげでたのしいわ
92e9b52f677a532f87d4-LL.jpgc9df9936854e76fddf84-LL.jpg1aad81ed2b2e3951410f-LL.jpg31a2c860dde10e867b07-LL.jpg

今週は天気もよくてマジやばかった
3310a918b41cd69097fe-LL.jpg
花火も見に行って
18198b0175a18dcde3c0-LL.jpge3ca30f3cc7b2713029f-LL.jpg0e1a8baff5be494cd265-LL.jpg89be695e88d26fee7a78-LL.jpg352c02c8118c4824b18c-LL.jpgf8f5b9deec2e64f71975-LL.jpg

夜はうまいもんでワーワーいうてワーワーいうて気持ちよく寝て最高!

c9d4ea77220a527dc526-LL.jpg
e7a731b93576cdbf3212-LL.jpg

みんな遊びに来てくれてありがとうおかげでいい時間過ごせました

来週は九州一人旅も間にいれつつ10日間ほど田舎へ帰ります














コメント

  1. おこめ | URL | O2OCEfao

    夏男だねぇ!

    今日もお肉送ったよおお~!
    送るばかりでざんねんw
    いつかいくしけ~~!
    流木ひらいにw

  2. | URL | -

    おこめ→流木ひらいにきてや( ´ ▽ ` )ノこれからの時期は流木やばいで( ̄▽ ̄)

  3. かずき | URL | -

    なあーー!!!

    ツバスもシーラもかけたのに足震えてゴリ巻きしかできんくて完敗!
    あ、、お決まりのカマスは獲ったよ!
    あだ名→カマス王子になってもたし(+o+)


    島根めっちゃ楽しそうやん☆☆☆

  4. じゅん | URL | -

    かずき
    かずきみたいな修羅場をくぐった格闘家でも足が震えたか( ̄▽ ̄)
    釣りはホンマにやばいな(^^)カマス王子えぇやん( ̄▽ ̄)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://alliace74style.blog101.fc2.com/tb.php/73-b354cf2f
この記事へのトラックバック


最新記事


