--年--月--日 --:--


滋賀TRIP

2010年07月07日 23:26

この間結婚したばかりの狩野サンとあきサンとこに遊びに行ってきました
画像 4343
かのさん琵琶湖でソルトタックルでキャスト練習に励んでました周りのバスアングラーにめちゃ注目されながら
画像 4332画像 4337画像 4341画像 4334画像 4338画像 4331
バスつりやったりしてなんかゆるい感じでやったらバス釣りも最高にたのしい
画像 4333画像 4342画像 4330
うまいビールもみんなで過ごすまったりな時間も最高のひと時
画像 4336画像 4319
ジェットにウェイクなんかもしたりして
逕サ蜒・4340_convert_20100707231838
本当に幸せそうな二人に最高のおもてなしをして頂き素敵な休日を送ることができました狩野サンあきサン本当にありがとういつまでも二人仲良くお幸せに








コメント

  1. 狩野 | URL | -

    また気軽にいつでもゆっくり遊びにおいでな♪
    待ってるでー!
    次は島根っ!楽しみやな♪

  2. JUN | URL | -

    また遊びに行きかしてもらいますi-179
    これから梅雨あけたら遊びまくりましょうi-1絶品料理も食さなあきませんねi-184肝醤油やばいねi-228

  3. ★与那国島のお絵かきんちゅぐうちゃい★ | URL | -

    JUNさんりんくはりました♪

    こんばんは♪
    島ゆえになかなかネット環境も厳しく・・
    ようやくリンクをはらせていただきました♪
    お元気そうでなによりです♪
    与那国病は回復したでしょうか・・・
    また遊びに来てくださいね!
    いつでもおまちしてます♪
    あたしの絵もじゅーしーな色合いに
    撮っていただいてありがとうございます♪

  4. JUN | URL | -

    ★与那国島のお絵かきんちゅぐうちゃい★
    リンクありがとう☆与那国病は全く回復していないので10月末ぐらいに計画中i-1いつも西の最果てのお便りありがとうねi-179

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://alliace74style.blog101.fc2.com/tb.php/7-d33aec1d
この記事へのトラックバック


最新記事


