--年--月--日 --:--


A-X

2010年07月01日 08:43

誘いがあったので大型冷蔵庫の中へあそびにいってきましたもちろんみんなスノーボード大好きで朝一番から滑っちゃいます中に入ったとこでふらふらしてるとラナとばったり~~~狩野サンとあきサンの結婚式ぶりでした
画像 4158
たのしかったな~一緒に遊んでくれたからいい感じに身体ほぐれたしありがとな~~~
画像 4152
昼に揚げパンアイス食べて~~~ってかめちゃうまいし
画像 4148
最後にみんなで集合写真きょんさんいつもアクロス誘ってくれてありがとうございます
帰りはアラサーな集まりならではのDEEPなお話で盛り上がりましたね

帰ってからはJUNさんの家にみゆちゃんとペーいちさんと集合しみゆちゃんの手料理と私が前日釣ってきたサバのじゅん特性締めサバをあてに一杯やりながらサッカー観戦しました
逕サ蜒・4147_convert_20100701083105
逕サ蜒・4162_convert_20100701083202
残念ながら日本負けましたが、、、日本胸はってかえってこ~~~~~~い
サッカー大好きザックと次は熱い観戦してみたいですね


岡田ラナちゃんは19歳まだまだこれからいろんな地で活躍してみんなに感動を与えてくれるさらに素敵なスノーボーダーになっていってくれることを期待してます四年後のオリンピックも楽しみやねラナのブログはリンクから見に行けます


コメント

  1. ザック | URL | -

    毎日 楽しく充実してるみたいでなにより

    日本代表、良く頑張った 感動したわ

    4年後はパブリックビューイング一緒に行こう
    もち顔面ペイントでね

  2. JUN | URL | -

    ザック→それマジでいきたいですi-1田中クニエで日本代表仕様でi-179

  3. みゅ | URL | -

    楽しかったねぇ~v-222

    またアクロス行こなぁv-237
    ノリでv-238

  4. JUN | URL | -

    みゆちゃん→涼しいからたまにはいいよなv-222また行こうi-1ノリでi-190

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://alliace74style.blog101.fc2.com/tb.php/5-e125a789
この記事へのトラックバック


最新記事


