--年--月--日 --:--


あとりえ☆ばからふる

2010年07月01日 08:08

与那国から帰ってきてからというもの、何か抜け殻になっている今日この頃です
この状況まずいんよな悪い癖で放浪癖が出てしまいそうなまあそれはボチボチ考えるとして

今回の旅行で一人の女性の方と知り合いました彼女は半端なく真っ黒に焼けててなんか穏やかな感じのするなにか興味深いオーラを持った女性で柔軟性のある考えをもっていろんな視点から物事を考えれるような素敵な人です
そんな彼女に自分が与那国にいって忘れられない貴重な経験をしてすばらしい景色をみて、、、etcという話をしていたら、西の最果てのお絵かきんちゅが絵を描いてくれて送ってきてくれました
画像 4153
実は彼女、沖縄に在住のアーティストだったんです今は与那国で絵を描きながらスローな毎日をおくってはります
正直絵に関心がなかったんやけど、絵ってこんなにすばらしい深いもんなんやって思いました。この絵を見てると自分らしい釣りしててよかったなとつくづく思います。単純に見れば魚を釣るだけつれないと面白くない、、、、待っている時間が退屈
そんな風に思う人も少なからずいるのかもしれないけど、僕はそんなの関係なくて釣りの周りの取り巻きが好きなのかもしれない釣りもスノーボードもがっついてた日々もあったけどそれはそれで良かったと思うでも今は好きなことをしていられる時間やその地での新たな出会いやその地でしか見れないロケーションやすきな音楽聴きながら自分のペースですごい楽しめてる気がするゆる~い気持ちでやってるとたまには魚もかかってくれてひと手間加えてやるとおいしい肴に化けてくれて晩酌に付き合ってくれたりして。。。。釣った魚をおいしいといってくれる大事な仲間の笑顔がみれて最高にうまいビールがと最高の時間をおくれたりして。。。。本当にいろんな人と出会えて支えられて幸せですみんなありがとう

逕サ蜒・4164_convert_20100701074304
宝貝とか素敵な貝殻もありがとう

彼女の絵はいろんな地で展示されており彼女のブログやHPでもUPされています
僕のブログのリンクからぐうちゃいの宇宙と曼荼羅と言霊の世界が覗けるはず

でわまたまた
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://alliace74style.blog101.fc2.com/tb.php/4-8738cf52
    この記事へのトラックバック


    最新記事


