--年--月--日 --:--


しばらくぶりで

2010年11月14日 09:40

もうすぐスノーボードの季節ですね
画像 5148
とりあえずできるOFFトレはぼちぼちやってますやりすぎたら首がなくなりましたわ
釣りのほうはと言いますと、海の方も水温が下がって魚もぼちぼち食いだしました
でもこれからは海が時化る事もしばしば海に出れたら期待できそうなんやけどね今年の秋はよく荒れますわ
逕サ蜒・5167_convert_20101114091006
先週は島根県浜田市三隅でヒラマサ爆釣のはずが、、、、二日間予約とっていたものの低気圧の接近に伴いまさかの欠航でもなんかもやもやするからとりあえずいきたいから強行でいってきました
みすみ丸の船長を訪ねて一緒に温泉いってきました
逕サ蜒・5165_convert_20101114091043
夜は飲みに行くかって事で行きつけの寿司屋へつれていってもらいました逕サ蜒・5158_convert_20101114091402
島根のいい話いっぱい聞かしてもらいましたお土産に船長手作りの山芋もいただきました来月も予約取ってるんであとは天候を祈るのみ釣りいきたいっす


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://alliace74style.blog101.fc2.com/tb.php/37-35a85397
    この記事へのトラックバック


    最新記事


