--年--月--日 --:--


happy wedding

2010年10月10日 22:32

昨日はくにえくんとかおるんのWEDDING PARTYでした二人ともホントに幸せそうでしたくにえ君ともかれこれ長い付き合いになるな結婚式にきてたみんなとももう話が尽きなくて時間が全然時間がたりな~~~~~い
逕サ蜒・5053_convert_20101010222533
ふたり幸せそうでみんないい顔してました
逕サ蜒・5057_convert_20101010222344
逕サ蜒・5033_convert_20101010222214
すごいカメラの数クニエ君の人脈はすごいな
逕サ蜒・5022_convert_20101010221739
同じ席には美人の女性が二人みんな新婚さん
くにえくんホントにこんな素敵な結婚式に呼んでもらってありがとうクニエ君らしい結婚式やったね二次会も三次会も最後までたのしかったふたり末永くいつまでも幸せに
逕サ蜒・5027_convert_20101010222027
さてさて来月はこのお二人の結婚式みんなまたいい酒のみますか


コメント

  1. ザッケローニ | URL | -

    ほんまいい結婚式二次会やったな

    1日いい時間を過ごせた

    二次会の手伝いありがとう!助かったわ

  2. kunie | URL | -

    土曜はありがとう!!!
    みんなや淳と一緒に過ごせたことが、最高の思い出となりましたv-20
    これからもよろしくねv-218
    あと鳥取に来たときは遊びに来てよv-221

  3. Jun | URL | -


    二次会段取りお疲れ

    たまらん酒やったわ
    クニエ氏いつまでもお幸せにやな


    ほいで来月の宴も楽しみましょーぞ

  4. じゅん | URL | -

    ザッケローニ→ほんまいつもわらかしてもらいますわi-184きょうぞうくんもチイちゃんもお疲れ様でしたi-185来月また飲みましょかi-53

  5. じゅん | URL | -

    kunieくん→最高に楽しかったねi-185結婚式でもみんなのこと一番に考えてそういうくにえくんののスタイルめちゃいいねi-87鳥取に行ったときは魚もってお邪魔しますi-228

  6. じゅん | URL | -

    JUNさん→最高に楽しかったねi-185今回もジュンさんいい酒飲めたみたいでうれしいっすねi-189来月も飲みましょねi-185

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://alliace74style.blog101.fc2.com/tb.php/33-fc16723f
この記事へのトラックバック


最新記事


