--年--月--日 --:--


SLOW LIFE

2010年10月04日 12:08

狩野さんら滋賀の友達がアオリイカ狙いがてらSLOWな時間を過ごしに日本海へ言ってきたみたいです画像 4977
ベタなぎ晴天でめちゃきもちよさそうな海
画像 4976
ビール片手に七輪でたこパ
画像 4979
でも地合は逃さずちゃっかり釣っちゃってます
逕サ蜒・4980_convert_20101004115617

夕まずめにはGOODなサイズのイカを追加
画像 4981
ダツも釣り上げたみたいで
逕サ蜒・4982_convert_20101004115849
釣ったイカはもちろんおいしくいただいたみたいです味はというというまでもないやろね自分で釣った魚をあてに最高の晩酌ですわかのさんまた釣り行っていっぱいやりましょね


コメント

  1. かの | URL | -

    海はいーね!
    着実にハマりつつあるわ(笑)
    また青物教えてなぁー!

  2. じゅん | URL | -

    もうすでにはまりましたねi-88また行きましょねi-185青物もi-234

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://alliace74style.blog101.fc2.com/tb.php/32-c5ec5cc1
この記事へのトラックバック


最新記事


