--年--月--日 --:--


島根SURFING TRIP

2010年09月22日 10:10

13日14日15日と三日間SURFINGしてきました
二日間は島根でSURFING
家から坂道を歩いていったところにポイントが歩いて行った所にあります
20974849_603123646_76large.jpg
ドラゴンがんばってましたよ二人してギャーギャー言いながら波に揉まれまくりでした20974849_603704851_216large.jpg
からの~~~~~~~~~~~
20974849_603704835_183large.jpg
からの~~~~~~~~~~
20974849_603704817_196large.jpg
ばんざ~~~~い三唱SNOWでもSURFでもやられる時はこの人やっぱり万歳
20974849_603678098_188large.jpg
見守る監督
20974849_603678110_15large.jpg
ジャーマネの熱い声援もあり
20974849_602910902_137large.jpg
まだまだこれからやけど楽しんでSURFINGも新たな趣味としてやっていきます20974849_603056713_131large.jpg




コメント

  1. 監督は呑んだくれ | URL | -


    毎度ありがとな!
    松尾君もよう頑張った(あの身体で)www・・・
    みんなえぇ顔してたv-266
    しかし急に秋やな
    祭やで!

  2. じゅん | URL | -

    監督→秋やね(^ー^)ノ祭りやね(^^)酒やね(^O^)/

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://alliace74style.blog101.fc2.com/tb.php/25-4fb98159
この記事へのトラックバック


最新記事


