--年--月--日 --:--


2014年07月15日 21:31

にだんだん近づいてきました^ ^

こないだはひろきくんと大社のほうまでいってきました!



まぁこんな釣果でポツポツと

彼は珍しいフグも釣りました^ ^

かえりに蒜山で茶そば食べて帰りました^ ^

かのさん、どーえんくん、けんたくんらと高知の鵜来島へもいってきました^ ^



釣果は乏しいかったものの癒された一日やったな。

米子からりゅうせいまるで出船

この日もポツポツやったが癒されたね( ̄▽ ̄)


明石でひさびさにかずきとやすとも釣りでけてよかった^ ^
かずきにメモリアルな一匹が釣れたこともまた一つ嬉しいこと!
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://alliace74style.blog101.fc2.com/tb.php/203-6a223323
    この記事へのトラックバック


    最新記事


