--年--月--日 --:--


また放置

2014年06月25日 21:34

しすぎてました、、、、まぁ義務でもないし自己満ブログなんでヨシとしましょう^ ^

玉ねぎ島でひさびさりゅうちゃんと遊びました!

西澤くんとも浜坂で遊びました!
彼、たまにNHKとかで放送されてます!普段はガチの陸上競技の選手です^ ^

ホウボウ釣れてます^ ^

どーえんくんとも浜坂で遊びました!


ガバっと出ました!


どーえんくんは軟物釣ってはりました^ ^

んでまた玉ねぎ島行ったり

鵜来島の平バエにも行きました!



夏先取りシイラ


各々の楽しみ方があっていいとおもう!

週間釣りニュースもよろしくです^ ^

山口長門まで





青海島沖、、、炸裂


カブトで素材を活かしたフレンチに変身します。


みんなで八里へ





シケなかったらもうちょっとね~、、、、


よう遊んだ後

軽く水かけたら開くっていうね、、、




上手い肉およばれしました^ ^


兄やん釣りはまってます^ ^

浅田商会ジギングツアー


社長寝る


かける!




大型ヒットも!

きやさんもナイスなマハタ!



おかげさまで美味い酒呑めてます^ ^
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://alliace74style.blog101.fc2.com/tb.php/202-87ef3edf
    この記事へのトラックバック


    最新記事


