--年--月--日 --:--


バタバタと

2014年05月20日 19:26

してました。

行ってきました!

いつもの出迎えご苦労さん


前日はブリの釣果

いざ出陣

相変わらずネバーランド

でかいのかけたんやけどねえー

あいやー

おブリ

DUEL中島名人
東シナ海のぶりは絶品でしたわ!

翌週は隠岐の島へ



ヤズヤズ

かずきはクエ




根魚倶楽部




根掛かり野郎


五人で手にした一匹!




ビバ隠岐の島

先週は玉ねぎ島へ

やりますか

一発

二発

ビバ玉ねぎ島
スポンサーサイト


コメント

  1. 根魚倶楽部会員 | URL | -

    毎度毎度ありがとう!

    転び方絶妙やわ!
    あと、中盤登場の根掛かり野郎!爆笑
    また行きましょ(^^)

  2. じゅん | URL | -

    根掛かり野郎はいつかごっつい根魚釣るやろな^ ^
    いっつもありがとうな^ ^
    またいくで〜!

  3. 根魚倶楽部(マネージャー) | URL | -

    載ってる載ってる(*≧艸≦)
    じゅんくん隠岐の島では大変お世話になりました‼︎
    ありがとうございました‼︎
    リベンジ行こうねー‼︎男女も行きたいー‼︎

  4. じゅん | URL | -

    マネージャー!
    こっちこそありがとう^ ^なんも力になれずごめんな!
    男女ももちろんメンツ入ってるで^ ^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://alliace74style.blog101.fc2.com/tb.php/201-24cfed0b
この記事へのトラックバック


最新記事


