--年--月--日 --:--


ヒラマサ

2014年04月19日 19:33

の釣果ぼちぼち上向いてきたか?

その前に島根沖に行ってきましたが、、、、好調の丹後と真逆の激渋でしたね(-。-;

ホウボウ

アオハタ

釣果はともかく、くにえくんとワイワイ楽しめました^_^

沖磯にも行ってきました!

数年ぶりに見るここからの景色、自身の沖磯初釣行もここから始まりました。

ほんま癒される!

ドン!こいつにもハラハラドキドキ癒されました^ ^

帰りは毎度

ワカメラーメン^ ^

胃袋には子イカがおりました^ ^

何よりヒラマサの胃袋と卵は究極にうますぎました^_^

ウルトラスロー送られてきました!
ありがとうございます!
今までヒットに持ち込めなかった遊泳力のない魚も狙えるはず^ ^

スポンサーサイト


コメント

  1. Kunie | URL | -

    いやー、釣りはおもろいね〜!
    また行こ!

  2. じゅん | URL | -

    ほんまそれ!また行きましょ(≧∇≦)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://alliace74style.blog101.fc2.com/tb.php/198-2642d726
この記事へのトラックバック


最新記事


