--年--月--日 --:--


今年の

2014年04月07日 18:01

冬は長いですね、、、4月なのに兵庫の北部は積雪あったとか^ ^

先週は神戸の室内ゲレンデFREE区からの友人の結婚式でした!


まいちゃ~ん!おめでとう^ ^
旦那さんもとてもしっかりした優しい男性でした^ ^

みんな今は子供できてたりプロスノーボーダーとしてメディアで活躍してたり^ ^
室内で切磋琢磨して滑ってた時が懐かしい^ ^

ウェディングケーキ入刀!ではなくソープ入刀^ ^

チュウくん、マイちゃんほんまおめでとう!いつまでもお幸せに^ ^

本当はこのままの足で島根まで釣りの予定が週末の微妙な予報で出船中止に、、、
でも諦めきれなかったゆーこんさんなんとか出れた丹後でいい思いしてました❗️


元気なベイビーも誕生して仕事もプライベートも充実で羨ましいかぎりですわ^ ^


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://alliace74style.blog101.fc2.com/tb.php/196-6335d754
    この記事へのトラックバック


    最新記事


