--年--月--日 --:--


釣りが

2013年10月01日 20:00

おもろくて仕方ない

先週の休みは夜はいい感じに短時間でキープサイズのイカ釣れて翌日は三尾に渡るもシケで撃沈

帰りにりやこちゃんのハンバーガー食べたくて

テイクアウト
ほんま美味しいハンバーガーでした^ ^
バナナジュースも美味しかった^_^

夜は七輪で釜焼きしてめちゃうま^ ^

週末は淡路でアオリイカ^ ^
今年はアオリイカ結構いってます^ ^

ありのさん屋久島のお土産の醤油ありがとう^_^

昨晩はくにえくんに鳥取案内してもらってイカ釣りに^ ^

タコと戦ってます^ ^
朝方にはじあいもありいいサイズが入れノリの時もあり満足行く釣行になりました^ ^
くにえくんありがとう^_^



くにえくんの地元、、、、
えぇとこやったなぁ~^ ^


コメント

  1. Kunie | URL | -

    いやー、よかった^o^
    また行きましょ!!!

  2. じゅん | URL | -

    ほんまありがとう😄
    またゆっくりあそびにいきます😄

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://alliace74style.blog101.fc2.com/tb.php/183-8162f637
この記事へのトラックバック


最新記事


