--年--月--日 --:--


今週は

2013年07月15日 17:51

岩さんとこへひさびさいってきました^_^

明石海峡と朝日のコラボはほんま最高に綺麗やね


まずは橋脚周りで鯛狙い
良型二本かかったんやけどね~、、、二本バラし、、、やっぱり鯛用の竿っているんかな(-_^)

サバもなかなか食いが悪かったけど、良型のアジにマサバにゴマサバにお土産はいい感じに釣れましたわ

刺身とシメサバは絶品やね( ̄▽ ̄)
えぇ酒飲めました^_^

揖保川へ鯉釣りもいってきました!

新規開拓

綺麗な鯉やったね

ますみの娘も見学にきよった

鯉にお菓子食べさせよった4歳児

三尾にもいきました!

どうえんくんのアコウが貴重な一匹になりましたわ^ ^
スポンサーサイト


コメント

  1. kunie | URL | -

    サバとアジの刺身最高!
    恋はハンパないな!

  2. JUN | URL | -

    kunieくん→マジで半端ないで!あいつらの旨味( ̄▽ ̄)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://alliace74style.blog101.fc2.com/tb.php/174-cf2aaa15
この記事へのトラックバック


最新記事


