--年--月--日 --:--


鯉恋倶楽部

2013年06月30日 22:54

の二人のサポートで鯉釣り経験しました^ ^

思春期を共にした同級生
ほんま当時に戻った感じ^ ^
ほんま楽しい一日でしたわ^o^

溶接屋はなんでも作りますね、

UK DAIWA から出てるCARP FISHING ロッドとリール

ヨーロピアンスタイル^ ^

遠隔送信機、、、、ラインが走ったら手元の受信機に信号がくる仕組み^ ^

ほんま変わらんね^ ^こ~ゆうとこ^o^

クラブで週末流してたDJ NAKADAIも今や鯉恋倶楽部

しばちゃんもやんちゃしてきてゴルフクラブでどつかれた事もあったけど今や鯉恋倶楽部^ ^

オレは二人のサポートのおかげで初鯉!

サイズアップでもういっちょ^ ^
鯉に恋したいい一日でしたわ^o^
ほんま、しばちゃんとダイありがとう~^ ^楽しかったです^ ^

北海道のおおくんが11キロの鰤あげました!!ヒットジグは2da jigスタンダードで^ ^津田さ~んジグすごい気にいってはりましたよ~^ ^
スポンサーサイト


コメント

  1. ツダジグ | URL | -

    まいど おおきに!

    デカイ鰤ですな・・・ゴムゴムのボートやんか。。。

    ええ報告 ありがとう!

  2. JUN | URL | -

    彼は倶知安在住の友人で休日はシーカヤックやらゴムボートでオフショア楽しんではりますよ(^ ^)
    またよかったら津田さんオススメカラーとジグ、チョイスしたげてください(^ ^)
    北海道でも爆釣間違いなしやおもいます^_^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://alliace74style.blog101.fc2.com/tb.php/172-cf0172e9
この記事へのトラックバック


最新記事


