--年--月--日 --:--


島根

2010年08月12日 23:02

話は前後になるんですがまたまたみんな島根に一緒に遊びに来てくれました」逕サ蜒・4428_convert_20100811195852
今回もみんなより先に行き食料調達の予定があいにく時化の為、船がでない。。。。おなじみ広島のカリスマ美容師小川さんと釣りのはずが。。。。せっかくお互い近くまで来てるということで小川さんと鳥取の米子で風呂とご飯行って来ましたおいしいお寿司ご馳走になりました小川さんいつもありがとうございますキャンピングカーでゆっくりお話させてもらって今回もいい時間過ごさせていただきましたその後米子を出発し松江へ
逕サ蜒・4452_convert_20100811200533逕サ蜒・4455_convert_20100811200645
松江のフィールドを知り尽くすといってもイイぐらいのなんでも釣っちゃう引野さんに手伝ってもらって五目釣りでみんなの食料調達引野さんありがとうまじでたすかりました
ここからは写真紹介って感じで
20974849_447376089_193large.jpg22813982_456273890_225large.jpg22813982_456274007_226large.jpg逕サ蜒・4552_convert_2010081120101022813982_456274018_230large.jpg20974849_447316299_192large.jpg逕サ蜒・4679_convert_20100811201639逕サ蜒・4705_convert_20100811201756逕サ蜒・4671_convert_2010081120132620974849_447316317_204large.jpg22813982_456273972_137large.jpg
みんなで海で遊びまくった後はご飯
逕サ蜒・4709_convert_20100811202048
イサキの刺身
逕サ蜒・4713_convert_20100811202153
白いかと明石たこ
逕サ蜒・4715_convert_20100811202302
最高やね
逕サ蜒・4721_convert_20100811202411
マジでかわいすぎるスズ
22813982_456273959_254large.jpg20974849_447316278_192large.jpg22813982_456273894_184large.jpg逕サ蜒・4724_convert_20100811202549逕サ蜒・4730_convert_2010081120271120974849_447316245_147large.jpg20974849_447316275_6large.jpg22813982_456273769_99large.jpg
みんなそれぞれ海で遊んだり読書したりゆる~い時間を過ごしてはりましたみゆちゃんちのスイカもうまいしじゅんさんの持ってきてくれた揖保の糸の黒帯そうめんも暑い夏には最高いつもBBQの時はお世話になってるりやこちゃんちの羽淵精肉店の肉も相変わらずやばいね
逕サ蜒・4665_convert_20100811201216
いや~最高でしたわみんないい顔してたわ素敵な時間を一緒に過ごしてくれてありがとうまた最高なひと夏の思い出ができました











コメント

  1. Jun | URL | -


    ずぅーーーーっと呑んだくれたったv-275
    ハハハ

    納屋にスゥエット(ボトム)忘れたかもw

  2. じゅん | URL | -

    Junさん→呑んだくれてないじゅんさんはじゅんさんじゃなーいi-53次も楽しみですねi-184今週また行くんで納屋みときますわi-228

  3. ta2ya | URL | -

    楽しい最高の時間でした♪おいしい海の幸食べて幸せでした。
    いろいろ、ありがとう(*^_^*)
    夕日見てたら、帰りたくなくなったねぇ~!!
    また来年も行きたいな~♪

  4. じゅん | URL | -

    ta2yaくん
    来年もやりましょう(^O^)/
    またたつやくん家のパーティーも誘ってくださいよ(^O^)/来年からは土日休み多いんで★

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://alliace74style.blog101.fc2.com/tb.php/17-7851c704
この記事へのトラックバック


最新記事


