--年--月--日 --:--


隠岐の島

2013年06月16日 15:10

行ってきました!
台風の心配もありましたが、前々日ぐらいに完全にそれていい感じ!
オレ『隠岐まででれますか~?』
船長『出れますよ~』

ってことできました!
今回はチャーターで楽しんできました!

今回てっちゃんは初ジギング^ ^
今日はてっちゃんの全面サポートへ
っていってもエギング歴は長く釣り歴は長いので何匹か釣ったら完全に感覚つかんでたね^_^

かおるんは相変わらずでかいサイズあげます^_^

くにえくんはアコウ^_^
なぜかアコウが釣れずにこれが基調な一匹なるなんて、、、、海は謎、、、だから面白い^_^
答えは全て海の中!

水道あたり潮いってるんじゃね~?

来たよ~!!

なかなか色気だすアイラインとモヒカンがいけてる、てい!

ガシラの親方も!

マハタは良型もいれて結構数でました!

てっちゃん上の方までしゃくったら、、、

『お!なんかいままでと違うんすけど』

あがってきたのはヤズ~!!
てっちゃん初めての青物に喜んでました^ ^


記録にこだわるよりも記憶に残る釣り僕はそんな釣りが好き!
そんな記憶に残る一匹でした^ ^

そんなんみながら飲むビールは美味かったぁ^o^

雨降りだった空も晴れてきて

昼寝~

隠岐はいいとこやわ^ ^

ゆ~こんさんも京都から

なんだかんだで昼からいい潮ながれていい感じに釣れた隠岐釣行でした^ ^

全体釣果
なんせガシラパーティーでした^ ^

自分らのクーラーは赤いのでこんな感じ^ ^

マハタも釣れました^ ^

これも釣りの楽しみの一つ^ ^
スポンサーサイト


コメント

  1. Kunie | URL | -

    たまらんなー!

  2. jun | URL | -

    おもろかったね
    また行きましょね

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://alliace74style.blog101.fc2.com/tb.php/169-75a20c54
この記事へのトラックバック


最新記事


