--年--月--日 --:--


最終日は

2013年06月10日 22:39


泣いても笑っても今日が最終日!!
本命キハダ狙って可能性がある限り投げ続けます!

もちろん炊きたてのご飯で腹ごしらえしてパワー充電!

炊きたてのご飯に温めたカレー!
最高にうまい^ ^
ホンマ、アウトドア飯さいこ~!

最終日も朝からカンパチはコンスタントに釣れます^ ^

キハダに狙いをさだめペンシルに魂をこめて!

かずきはさすがに疲れもたまってたみたい、ただめちゃ心地よい疲労感やったとおもう!やりきった感が伝わって微笑ましいかった。

そう!!
やりきった!
悔いのない釣りをやりきった!!

そして無事帰港
みんな、疲れどころか笑顔で満ち溢れていた。ほんまえぇ顔してた。

ほんとにこの釣行はほんとにいろいろ素晴らしい出来事があった!

事細かく言えばキリがない。

本命のキハダは今回はチャンスも一瞬あったが残念ながらキャッチすることができませんでした。
ただそれよりも得たものはほんとに大きかった。
結局自分は釣果ももちろん求めるのは事実だが、釣りが自分にもたらしてくれる大自然の素晴らしさや、新たな人の出会いや、そこで目にする人の暖かさや情熱にふれること、そんなとこに夢中なんだと思う。それを再認識できた釣行でもあった!

出会えた全ての人!ほんとにありがとう!!

商店のおばちゃんありがとう!


風風のママ 直子さんありがとう!

看板娘の愛理ちゃん、ありがとう!



凸凹コンビの野村さん、鬼塚さんほんとにありがとう!




今回、一緒に旅を共にしてくれたかずきありがとう!
ほんとに最高のやつと一緒に最高の時間を共有できたとおもう!
かずき、ほんまにありがとう!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://alliace74style.blog101.fc2.com/tb.php/166-9d09e7cb
    この記事へのトラックバック


    最新記事


