--年--月--日 --:--


2日目は

2013年06月10日 21:56


昨日の疲れもあってかちょっと寝坊気味に起床

向かいには女島が見える

白飯の配給は2日目の夜と二日目の朝のみらしい、『男女群島で炊きたてのご飯が食べられるとですよ~』鬼塚さん言うてはったなぁ~(-_^)
でも、磯の上で炊きたてはある意味贅沢やね^ ^
それまでは持ち込んだ缶詰やらで腹ごしらえ^ ^

天候にも恵まれ最高!

朝のいい潮、カンパチはコンスタントに釣れます^ ^

オレはキハダを狙うもチェイスなく

かずきは初の青物に100万ドルの笑顔

この日は何より嬉しかったのがこの一匹^ ^かずきよかったなぁ~^ ^自分の事のように嬉しかった^_^

ジギングでカンパチはやっぱり釣れます^_^



ほんとに釣りも景色も全てが素晴らしかった!
ほんとに贅沢な一日を過ごしたと思う!
最高の夕陽を眺めて納竿、、、

そして夜は、、、、、


磯で鍋して、新鮮カンパチの刺身^_^

何を想う、、、、
ほんとに言葉には表せれない時間をあの時過ごせたとおもう。

寝床はこんな感じで

怖がりのかずきも二日目はなれたもの^ ^

この日も知らん間に夢の中へ、、、、、寝ても覚めても夢の世界。


GOOD NIGHT^ ^


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://alliace74style.blog101.fc2.com/tb.php/165-f1d20743
    この記事へのトラックバック


    最新記事


