--年--月--日 --:--


いよいよ

2013年06月04日 23:29


いくぜ!
ってことで出船の日きました!
今日から2泊3日男女群島への旅です^_^

ざっと荷物はこんな感じで3日分の食糧など全て二人分まとめました^_^

出船2時間前??みなさん待ち切れません^_^

昨日一杯おごっていただいた野村さんも

鬼塚さんも


野村さん 男女群島45年
鬼塚さん 男女群島25年




ここまで人を虜にする絶海の孤島
男女群島、、、、、、楽しみすぎる





はよいこ~な!言うてます~^ ^

みんなで荷物リレーして全員の荷物を積み終え、田平港を出船!
ここから男女群島までは海況良くて3時間、、、高速船がまだない時代は10時間かかったこともあるとか(-_^)

船内はこんな感じで仮眠とれます!

おやすみなさい、、、、、






ブロ~~~ン!

きました!男女群島!

男女群島のシンボル
帆立岩

やっぱりもう乗ってるよね、、、、、

僕らは石塚の高台という磯へあがることに、磯へ荷上げの際に船長が上から

『残念やったねぇ、帆立も立神も先にあがっとたね~』

ほんとに嬉しかったですね!
先日知り合った野村さんと鬼塚さんのいい釣りを僕らに少しでもさせてあげようという粋な計らい、、、、そしてそれに答えようとする船長。
ホンマ胸あつなった!!!
ありがとう!!!

石塚の高台から見える男女群島は素晴らしかった!!

ここで2泊3日全ての感動を目に焼き付ようと思った。


初日は夕まづめに一本バイトがあり日が暮れて終了!!
初日からポテンシャルの高さを実感し、残り2日に備えて納竿。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://alliace74style.blog101.fc2.com/tb.php/164-ca6d1eef
    この記事へのトラックバック


    最新記事


