--年--月--日 --:--


平戸に帰港してからは

2013年06月04日 22:38


あじか磯釣りセンターには大浴場もあります!ありがたや^_^

腹へったなぁ~!長崎いうたらチャンポンでしょ!いうて濃い~の頂きました。

平戸の夕陽は最高でした!

夜は商店のおばちゃんに聞いた居酒屋?スナック?いや、どっちでも良い!ここ最高でした^_^
平戸で一杯やるならここ、ふうふうがオススメです^_^

そしてここでベテラン磯師のお二方との新たな出会いがありました^_^
男女群島へ行く前に期待高まる話、そしてそれ以上に先駆者の実体験された孤島では想像以上の危険が伴うという大事な話。
メディアではなかなか得る事のできない話をこの夜、出船を翌日に控え聞かせて頂く事ができました!

商店のおばちゃんからはじまり、ふうふうママの直子さん、ありがとう!
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://alliace74style.blog101.fc2.com/tb.php/163-458de112
    この記事へのトラックバック


    最新記事


