--年--月--日 --:--


九州

2013年05月20日 22:55

いってきました!

目指すは左下に見える豆みたいな島、
絶海の孤島 男女群島!
道中長いのでせっかくなんでドライブがてらうろちょろ

糸島のSUNSET CAFE
唐津のSUNRISEもいいけどここもまたいい!


玄界灘を眺めてランチ頂きました。

かずきは九州初めてって事で唐津バーガー^_^

途中仮眠とったりでようやく着いた長崎県平戸のあじか磯釣りセンター!

スタンバイOK

その前に商店で買い物、この時おばちゃんからご当地グルメを聞き込み^_^
先にいうけど、このおばちゃんから人から人へ繋がりをもたらしてくれました^_^

早速聞いた店へ

おかわり?


ここ、刺身おかわりありなんですわ、、、なんぼでも^ ^しかもめちゃうまいしね^_^まさに珍百景、、、いやマジで珍百景でたらしい^_^

初日は早速五島列島へいくのでそれまであじかの上で仮眠^_^
ここ無料解放!普通に住めます^_^

引き締まります!
おやすみなさい。






そして数時間後、、、、、








五島列島へ向け出船
おやすみなさい






続きはまた


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://alliace74style.blog101.fc2.com/tb.php/161-aaa8e4f7
    この記事へのトラックバック


    最新記事


