--年--月--日 --:--


宍道湖

2012年10月08日 16:14


相変わらずやってます!

明石産

この人もハマってます^ ^

こないだは久々sproutいって伊原の兄ちゃんと淡路イカつりいったりちょこちょこ神明間で遊んでます^ ^


松江は宍道湖へ
何つるかって?エギングタックルでシーバスに癒されに引野さんとかへ

こいつ筆頭に三十匹オーバー、、、チェイス回数は、、、半端なかったね( ̄▽ ̄)活性高い日は間違いなく3桁っすわ^^;


引野さんもGOODコンディション!

宍道湖の夕陽を眺めながら自分のソルトルアーのきっかけになったシーバスフィッシングを夢中で楽しめました、小学の時近所の揖保川でバスタックルとラパラのミノーでたまたまパターンハマって数匹の60前後のシーバスと80オーバーのランカーシーバス、、、手も足も震えたなぁ、、、やっぱり釣りは楽しい^ ^
来週は隠岐^ ^時化ませんように


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://alliace74style.blog101.fc2.com/tb.php/151-71a8e0f1
    この記事へのトラックバック


    最新記事


