--年--月--日 --:--


隠岐の島

2012年05月30日 18:05

は、なかなか渋かった、、、

浜吉丸へ

大森島の北の鼻へ


朝日は綺麗がこのあとはなかなか厳しい状況に、、、

BEERがうまい!

ロケーションはいいのだが、、、

帰港
この日はふかせもカゴも微妙やったみたい

舟島

北の鼻

指定席
隠岐では一級のポイントも全ての条件が一致しないと釣果にはつながらないっすね、、、


ご馳走さまでした!

自然の恵みをいただきにまた近々訪れます。

こないだ隠岐の島へオフショアのキャスティングへいかれてた

矢田さん

津田さん
めちゃ楽しそうなのが目に浮かぶ~!

ヨッシーさん写真シェアさしてもらいました!すんません(^-^)
スポンサーサイト


コメント

  1. ようき | URL | -

    隠岐にはロマンがありますな!
    いっぺん行ってみたい!

  2. じゅん | URL | -

    ようきくん→全ての釣り座に立つのに何日かかるんやろってくらいなとこやで!
    まってるで(^-^)

  3. ツダジグ | URL | -

    お疲れさん。。。ほんまにええロケーションやなぁ
    ポイントもまだ全然わかりまへんが 結構好きになりましたわ・・・笑

    また 機会あれば 一緒してな。。。

  4. じゅん | URL | -

    つださん→こちらこそまたぜひよろしくお願いします!
    次は秋に一度いきましょうo(^▽^)o

  5. ひっちょん | URL | -

    ロケーションええなぁ・・・
    現実逃避しちゃいそう(笑)

    写真最高!

    お疲れさんでした(^o^)

  6. じゅん | URL | -

    山本さん→このロケーションにBEERは最高ですよ(^-^)
    釣果関係なく楽しめますよ(^O^)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://alliace74style.blog101.fc2.com/tb.php/133-851c7305
この記事へのトラックバック

まとめtyaiました【隠岐の島】

は、なかなか渋かった、、、浜吉丸へ大森島の北の鼻へ朝日は綺麗がこのあとはなかなか厳しい状況に、、、BEERがうまい!ロケーションはいいのだが、、、帰港この日はふかせもカゴも微妙やったみたい舟島北の鼻指定席隠岐では一級のポイントも全ての条件が一致しないと釣果...



最新記事


