--年--月--日 --:--


4.21

2012年04月23日 19:26


この効果ありました!

雨予報が晴れ予報に!

YUICHIRO NAKAZAKI

午後からは強風でした、、、

JUN HAYASHIDA
状況は厳しかったけど、なんとか鰤キープ、、、2da jig バスター130gでHIT!

メジロも
イルカもでてどうなるかおもたけど

いい酒呑めました
スポンサーサイト


コメント

  1. kunie | URL | -

    始まったねー!!!今年は是非ご一緒させて!!!

  2. じゅん | URL | -

    kunieくん→イカ釣り今季はいきましょう(^-^)

  3. ひっちょん | URL | -

    てるてる魚?
    効果抜群やん(笑)

    鰤ゲットおめでとう(^o^)/

  4. じゅん | URL | -

    ひっちょんさん→てるてる魚作ってもらいました😊
    春本番楽しみましょう👍

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://alliace74style.blog101.fc2.com/tb.php/128-e7249f7b
この記事へのトラックバック


最新記事


