--年--月--日 --:--


五島列島

2013年05月27日 22:17

は、中五島へ

先駆者たちを見送り

オレらどこ行くん?
ってぐらい未知、、、

ただ、、、、、






今の中五島は




シーズンout、、、、、、





時化だけは仕方ないね^_^
可能性はゼロじゃない!
この状況をいかにどう楽しむか^ ^

このロケーション楽しくない訳はない!




どこもいい感じの磯なんやけどね




ヒラマサはどうもいるのかいないのか、、、、



でも嬉しいことにかずきがやってくれました!

五島列島ヒラメ!
これがうまかったのはいうまでもありません!

アラカブも^ ^

かずきは一所懸命下処理してましたわ^ ^
初めての試み^ ^

かずきの捌いたヒラメのアラから腹身をちょっときりとって

肝醤油と腹身^ ^





そら美味いわ^ ^





うなってましたわ^_^

中五島、いいとこでした!
次はハイシーズンにこなあかんね^_^

よう遊んだ^_^




おやすみなさい、、、




続きはまた


最新記事


