--年--月--日 --:--


隠岐の島

2011年08月27日 22:10

いってきました!アルカディアいってきました!隠岐の島
逕サ蜒・6051_convert_20110827213431
前日に松江入りしてとりあえず
逕サ蜒・6053_convert_20110827213319
画像 6090
旨すぎ!漁師料理屋だけになかなかの新鮮さ
逕サ蜒・6057_convert_20110827213627
松江の夜は更けて行く、、、、、、、、
逕サ蜒・6062_convert_20110827214938
隠岐に向けてGO→
逕サ蜒・6063_convert_20110827215055
ヒラマサ探して午前は二人で投げたおしたけど、バイトは一回のみで隠岐のヒラマサにはであえんかった~~~
逕サ蜒・6067_convert_20110827211930
昼飯くって午後はアコウポイントへ
画像 6088
玉田も良型のアコウHIT!
逕サ蜒・6085_convert_20110827211343
まずまずサイズ
画像 6087
オレも、、、、アコウは根魚です
逕サ蜒・6086_convert_20110827211432
もういっちょ!
画像 6089
ええ顔しとる
逕サ蜒・6069_convert_20110827213757
逕サ蜒・6070_convert_20110827211741
アルカディア船長小谷さんいっつも楽しい時間をありがとうございます!シーアンカー何回もありがとうございました
逕サ蜒・6072_convert_20110827215203
今日の釣果はこんな感じで市場へ競り値なんぼなったやろか
また来週!玉田thanks


最新記事


