--年--月--日 --:--


梅雨入り

2011年06月17日 10:01

梅雨入ったしこれ越えたら待望の夏やわ
今年も潜るで

逕サ蜒・5824_convert_20110617094321
盛り付け雑やけど、、、、、〆鯖
これからはしばらくこれでいけそうやわ

去年の今頃はちょうど沖縄おってんけど今年は諸事情により、、、、せっかくの誘いも参加できず断念、、、、、んでおっちゃんから昨日メール送られてきた
画像 5825
これも雑やけど、、、なんかゴロゴロ転がってるし、、、、メバチマグロだらけやン本気の入れ食いやったらしい
黒マグロは10時間のやり取りでリールが壊れたとかなんとか
来年こそは、、、、いやいや、いけるタイミングあれば来年までに

今週は半夜便で但馬に旬のオカズ釣りに行ってきます逕サ蜒・4452_convert_20100811200533
ぼちぼちこいつの旬の時期やし


最新記事


