--年--月--日 --:--


年末年始

2011年01月10日 09:46

正月終わっちゃいましたね
全然更新できてませんでしたが今年一年もマイペースにゆる~くやっていきますので本年もよろしくお願いします
正月は島根に行く途中に米子で閉じ込められて島根に着いたのは16時間後でしたあれはまさに災害やね電線はちぎれて信号は停電で切れてるしコンビニや付近のお店は停電の影響で真っ暗だし車はそこら中でスタックして大変でした米子中グルグル回って16時間
それでもいい時間でしたよスタックした車を大人も子供もみんな一緒に吹雪の中なってみんなで協力して雪かきしてなんか人のいいとこ見れました自分がその場にいあわせれてホントにいい時間おくりました大変やったけどあの日がんばった人お疲れ様でした

後は相変わらずフラフラいってます
逕サ蜒・5370_convert_20110110090905逕サ蜒・5369_convert_20110110090447
東大寺に大仏見に行ったり

逕サ蜒・5365_convert_20110110090102逕サ蜒・5367_convert_20110110090308
カニ食べに三朝温泉にいったり

逕サ蜒・5371_convert_20110110091123
京都の西木屋町にある焼肉アジェおいしいんで京都に行った際はぜひおススメ結構平日でも並ぶんで早めに行ったほうがいいかも

逕サ蜒・5284_convert_20110110085707
ボードもボチボチいってます今年はいろんなゲレンデに行ってみようかなって感じで滑ってます
逕サ蜒・5363_convert_20110110091503
ひさびさ滑ったらクチビルやられました。。。。。。クチビルってさけるんやねしばらくクチビルお化けやけどしばらくご飯食べるのに苦労するけどまあ良しとして今年も一年楽しもう








最新記事


