--年--月--日 --:--


happy weddingはつづくよ~~~~

2010年12月03日 21:18

ゆたかちゃん&聖くんおめでと~~~~まじでこの二人もお似合いの二人でしたお互いスノーボードやりだした頃に室内ゲレンデで知り合ってみんなで練習して楽しんでうまくなって思い返せば楽しい思い出がいっぱい幸せそうな笑顔がみれてホントにうれしかった
逕サ蜒・5244_convert_20101203210724
いいね
逕サ蜒・5238_convert_20101203210259
新郎の歌のプレゼントほんまに感動しました
逕サ蜒・5233_convert_20101203210403
楽しい時間をすごさせてもらいました
逕サ蜒・5251_convert_20101203210124
懐かしい面々や新しい出会いがあったり3次会も最高にたのしかった幸せな気分にさせてくれた二人にマジで感謝これからも二人仲良くお幸せに


最新記事


