--年--月--日 --:--


島根県隠岐の島釣行

2010年10月13日 19:47

昨日はZENAQの本林さんと鳥取の佐藤さん隠岐の島へヒラマサ狙いでショアージギングに行ってきました逕サ蜒・5092_convert_20101013142254
予報は外れ天気は???途中雨もパラパラ降る感じの天気ここは九州の上五島、浜田の高島と並ぶとても魚の濃い釣り人誰もが一度は訪れてみたいホントに魚の数もロケーションも島の人も全てが最高の島逕サ蜒・1520_convert_20101013141943
こんなグッドコンディションのヒラマサが釣れるはずが、、、、、今回の釣行では潮が悪く朝にペンシルにかなりいいサイズのヒラマサのチェイスがありましたが食いが渋くフックアウトその後は潮が動かずそのまま潮止まりを迎え夕方の潮流時間に入りひたすら投げるもしゃくるも結局魚に出会うことはできず
ただなんでしょねめちゃおもろいんすわ釣れなくても大自然を前にSLOWな時間を感じて昼寝したり弁当食べたり本当にいい所でした
また来月行ってきます次は魚も顔だしてくれるでしょう
逕サ蜒・5090_convert_20101013142130
今回はSWの岳洋社の取材釣行だったため本林さんはちょっと魚が出せずで悔しい思いがあったかと思います最後は本林さんと佐藤さんと僕と頭を下げた写真をとられました今回の釣行の模様はSWで
逕サ蜒・5096_convert_20101013142612
これからの時期磯は危険がいっぱいライフジャケット、磯ブーツの着用、ごみの持ち帰りは当たり前のマナー楽しいFISHING LIFEを
逕サ蜒・5099_convert_20101013143451
帰りは太陽軒でラーメン
逕サ蜒・5114_convert_20101013182515
今回同行さしてもらった佐藤さんのハンドメイドペンシルベイトいただきました幾度のテスト釣行をかさねてボチボチ商品化されるみたいですかなりいい動きしますよ


最新記事


