--年--月--日 --:--


西の最果て どなんじまTRIP

2010年06月28日 00:00

日本の西の西のにし~~~~~の最果て与那国島へ行ってきました
とりあえず言葉では非常に伝わりにくいというか結局行ったものでしかわからないどなんじまの魅力がありましたこの島はシンプルな島ですが自分にはかなり魅力に思えた島でした

西の最果て3
マリ~~~~~ン

西の最果て4西の最果て6西の最果て27西の最果て26西の最果て7

与那国うま~~~~見る景色全てがわらける
DR.コトー診療所も発見

西の最果て8逕サ蜒・3201_convert_20100627231259逕サ蜒・3202_convert_20100627231432逕サ蜒・3203_convert_20100627231548西の最果て19

現チャリで風浴び~~~~てってか日差し強すぎで半端ないですポイント到着で出発

西の最果て11西の最果て9西の最果て34西の最果て37西の最果て38西の最果て39西の最果て32西の最果て33西の最果て13逕サ蜒・3068_convert_20100627185745

てな感じで西の最果ての地磯で磯マグロやったりましたー日本最後の夕日を背に最高の釣りをしましたね釣りしてたら海亀が顔出したりマジでやばい時間過ごしました

西の最果て21西の最果て22西の最果て24西の最果て28西の最果て14西の最果て15西の最果て16

ちょっとしたリゾート観とうまいビールとカジキの刺身とか地もののうまいもんを食して

西の最果て29西の最果て30逕サ蜒・3631_convert_20100627184340



またもどってきますそのときも島に祝福してもらえることを祈って梅雨時に滞在中だけピンポイントで晴れた奇跡


逕サ蜒・3074_convert_20100627235553

日本最西端 日本最後の夕日 今日もどなん島にどなんの風が吹く



























        


最新記事


