--年--月--日 --:--


結婚WEEK

2010年12月01日 15:34

今週は23日にFREE区で仲間のConnectyのゆたかちゃん&福岡出身の新郎の聖くんのwedding partyがあり、27日に幼馴染のけいこ&健太郎くんのwedding partyがあり、28日にはFREE区からの仲間のこうさく君&せつさんのwedding partyがありましたと、一週間に3件のPARTYのお誘い有難うございます実はRICE28のライダーの石原ROCKY寛樹&タッキーの横浜でのwedding partyのお誘いが27日にあったんですが同日にかぶってしまってていけなかったそんな感じで今週は仕事の講習が25,26日と三宮であったりその後三宮で立ち飲みしたりなんせかなり充実した電車活用しまくりの酒のみまくりの会社全然行ってないまじで楽しい一週間でしたなんせ珍しく釣りにもボードもいってな~い
今日で長い休日最終日実家から更新ゆたか&聖のレポートはMY PCに写真入ってるんで後日幸せの模様はUPしま~す

んなわけで27日けいこ&けんたろう君のwedding party
P1000887_convert_20101201122934.jpg
幸せそうでしたよお相手の新郎のけんたろうくんは偶然にも僕の二つ上の先輩に当たる人で世間は狭いなってことでPARTYの新郎側の友人には懐かしい先輩たちもいて最高の時間をすごせましたね
P1000892_convert_20101201123944.jpg
だいちゃんとも久しぶりの再会相変わらずお祭り男でしたわ
P1000889_convert_20101201124152.jpg
もとみちゃんとも久々に再会結婚して25キロUP本人は完全にネタにしてましたさすがもとみちゃん姫路車で走ってたら賃貸会社すまいるホームの看板見たことありませんか?あれもとみちゃんです
P1000894_convert_20101201124628.jpg
まじでお似合いの二人でした
P1000905_convert_20101201124823.jpg
馬鹿騒ぎしたみんなも今や2児3児のママになってたり
P1000906_convert_20101201125024.jpg
本当にすてきな二人これからもお幸せに


はい!!!!続いて28日こうさく&えりhappy wedding party
P1000955_convert_20101201140143.jpg
こちらも幸せそうで楽しい披露宴PARTYになりました
P1000944_convert_20101201134145.jpg
P1000946_convert_20101201134342.jpg
いつもの仲間でお祝い
P1000937_convert_20101201133849.jpg
P1000932_convert_20101201130011.jpg
すてきな披露宴と幸せそうでしたよ二次会もかなり盛り上がりました
P1000947_convert_20101201135753.jpg
純くんとも久々の再会彼は奥只見のディガー
P1000950_convert_20101201135946.jpg
二人へのメッセージスノーボードにはみんなのお祝いのメッセージがいっぱい
P1000986_convert_20101201141948.jpg
まだやるか、、、、田中邦衛
P1000976_convert_20101201140952.jpg
かんぱ~い

楽しいゲームやらでかなりもりあがりました
P1010008_convert_20101201142331.jpg
P1010009_convert_20101201142526.jpg
だれが一番おもろいか決めるゲームやったけどみんな激やばっす
P1010026_convert_20101201151229.jpg
新郎新婦もおもろすぎこのスーツももちろん新郎の自前です
P1010028_convert_20101201143209.jpg
まちがえた
P1010020_convert_20101201142736.jpg
まいちゃん&あたりちゃん&あさちゃん
P1010034_convert_20101201143401.jpg
みんないい笑顔
P1010037_convert_20101201143559.jpg
こっちも
P1010045_convert_20101201144059.jpg
あっちも
P1010039_convert_20101201143743.jpg
ほっさんも
P1010048_convert_20101201144242.jpg
スズも
P1010052_convert_20101201144437.jpg
周りは笑い声とおめでとうでみんなイイ顔してました
今週はほんとに笑いの絶えないマジで楽しい充実した時間を過ごすことができましたみんなありがとう 
P1000922_convert_20101201125444.jpg
これからも二人お幸せに





happy wedding

2010年10月10日 22:32

昨日はくにえくんとかおるんのWEDDING PARTYでした二人ともホントに幸せそうでしたくにえ君ともかれこれ長い付き合いになるな結婚式にきてたみんなとももう話が尽きなくて時間が全然時間がたりな~~~~~い
逕サ蜒・5053_convert_20101010222533
ふたり幸せそうでみんないい顔してました
逕サ蜒・5057_convert_20101010222344
逕サ蜒・5033_convert_20101010222214
すごいカメラの数クニエ君の人脈はすごいな
逕サ蜒・5022_convert_20101010221739
同じ席には美人の女性が二人みんな新婚さん
くにえくんホントにこんな素敵な結婚式に呼んでもらってありがとうクニエ君らしい結婚式やったね二次会も三次会も最後までたのしかったふたり末永くいつまでも幸せに
逕サ蜒・5027_convert_20101010222027
さてさて来月はこのお二人の結婚式みんなまたいい酒のみますか

A-X

2010年07月01日 08:43

誘いがあったので大型冷蔵庫の中へあそびにいってきましたもちろんみんなスノーボード大好きで朝一番から滑っちゃいます中に入ったとこでふらふらしてるとラナとばったり~~~狩野サンとあきサンの結婚式ぶりでした
画像 4158
たのしかったな~一緒に遊んでくれたからいい感じに身体ほぐれたしありがとな~~~
画像 4152
昼に揚げパンアイス食べて~~~ってかめちゃうまいし
画像 4148
最後にみんなで集合写真きょんさんいつもアクロス誘ってくれてありがとうございます
帰りはアラサーな集まりならではのDEEPなお話で盛り上がりましたね

帰ってからはJUNさんの家にみゆちゃんとペーいちさんと集合しみゆちゃんの手料理と私が前日釣ってきたサバのじゅん特性締めサバをあてに一杯やりながらサッカー観戦しました
逕サ蜒・4147_convert_20100701083105
逕サ蜒・4162_convert_20100701083202
残念ながら日本負けましたが、、、日本胸はってかえってこ~~~~~~い
サッカー大好きザックと次は熱い観戦してみたいですね


岡田ラナちゃんは19歳まだまだこれからいろんな地で活躍してみんなに感動を与えてくれるさらに素敵なスノーボーダーになっていってくれることを期待してます四年後のオリンピックも楽しみやねラナのブログはリンクから見に行けます


最新記事


