--年--月--日 --:--


2015年08月15日 12:56

を満喫してます!

潜りに釣りにまだまだ楽しみますよ^ ^
今週もまた島根行ってきます^ ^

激シブ

2015年08月05日 16:02

でしたぁ~!
深場も浅場もあきません!
小林さんのアラと僕の良型のタヌキ以外は寂しい感じの釣果です、、、



中深海

2015年08月05日 07:54

今日は島根県松江から出船で中深海ジギングへ
魚は釣れるかね~

行ってきます!

またちょこちょこ

2015年08月05日 05:29

マイペースではありますがまたちょこちょこ更新して行きたいと思います!

結婚してもう半年は過ぎました、、、早い、、、もうバタバタで、、、楽しんでます!

とりあえず気ままにやっていきます^ ^

ブログ

2015年02月12日 22:07

かなり放置しすぎたぁ~!
僕、結婚しました!Facebookにはのせてますが、、、
今後ともよろしくお願いします^ ^


最新記事


